
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャットニップ

しばらく前になりますが お友達のパピポさんからリキたんに
猫が喜ぶというキャットニップをいただいてきました。
(なぜかシンガプーラのしおちゃんは全然興味をしめさないんだって)

我が家のりきはこ~んな感じでと~っても酔いしれてます(笑)
またたびと同じみたいです。
CIMG8614.jpg




そしてあっという間にこんなになってしまいました。
もっと大切にしてほしいなあ~
パピポさんごめんなさいね。
CIMG8615.jpg


  1. 2009/04/03(金) 22:00:00|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リキが載ってたよ。

ここのところサボりぐせがついてしまいパソコンもお休み状態が続いてしまいました
しばらくぶりにpets!を覗いたらリキが
m1139282778042255.jpg
何年か前のりきの写真とってもきつそうに入ってます
この写真がpet!sの表紙にのってました。
あっ似てるなあ~って見てたら えっ!これりきだあ~って
何故かうれしいなあ~。m1139282778042255.jpg

  1. 2008/12/20(土) 20:14:27|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

居心地は?

廊下にある押入れなのですが開けたら
CIMG8371.jpg

リキあっという間に入っちゃいました。
猫ってこういうとこ好きだよね~。
CIMG8372.jpg

  1. 2008/11/10(月) 08:30:04|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

六歳になりました。

今日じゃなくて10月12日がリキのお誕生日だったね。
過ぎちゃったけどおめでとう。本当のお誕生日ではないけど我が家にきた日が
りきちゃんのお誕生日だよ。無事元気に6歳になりました~。
これからも元気で長生きしてね。


いつもこんな感じで寝そべってますよ~。
CIMG8229.jpg

だら~んとしたりしながら物思いにふけったり(笑)
CIMG8304.jpg

網戸にすればいつの間にか現るリキ
CIMG8326.jpg

外の空気と風が気持ちいいニャーといってるようです。
CIMG8330.jpg




  1. 2008/10/15(水) 22:02:01|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

階段で

休んでるりき・・・暇だね~。

CIMG7911.jpg


そしておおアクビ~
CIMG7912.jpg


暑いよねぇ~CIMG7914.jpg


そしてこのポーズ。。。まるで・・・・みたいです(想像してね)
CIMG7915.jpg

  1. 2008/07/10(木) 20:57:20|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0

???何

りき~って呼んだらな~に?


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 20:36:21|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お掃除は無理だね

高い所に上がったリキ 
CIMG7510.jpg


ウロウロです・・何するの?
CIMG7511.jpg


エアコンの上掃除でもしてくれるといいんだけどナ(笑)

  1. 2008/04/28(月) 13:17:21|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
