
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れて

久しぶりに更新しようと思い立ち 開けてみたら全く IDもパスワードも忘れてしまいました。
ノートに書き留めておいたので探してログイン・・・・
忘れっぽくもなってきているのだから仕方ないなあ~と思いながら書いてます。
最近の出来事・・実家の母が大腿骨骨折(家の中で転んで)そして入院手術ということに
高齢になるとシリモチついた位でも簡単に骨折してしまうんですね
三月の出来事なのでもう三ヶ月になります。何とか杖を杖をついて歩けるようになりましたが
リハビリで少しでも今までの生活にもどってくれたらと思っていますが家での生活が難しく入院中
家に帰りたいといつも懇願されてしまい困ってしまいます。あと少しだからとなだめるのがやっとです。
誰でも年齢は重ねていきますが忙しさに紛れ毎日が過ぎてしまいます。
ふと振り返ったときにこれでいいのかなあ~と思うこの頃です。

蓮君もあまり遊びにいけないのでちょっぴり寂しい思いをさせてます
CIMG9008.jpg
  1. 2010/06/04(金) 09:41:24|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病院にいってきたよ。

CIMG8627.jpg
蓮君3月9日についに去勢手術してきましたよ~。
早くしようと思いながらも中々決心がつかずにいましたが
蓮君のためにもよかったんだよね。
ついでに歯石もとってもらったので歯もピカピカになりました。
乳歯も2本ありました。ゆらゆら歯一本 計3本抜歯となりました。
血液検査もしてもらいましたが一つだけ数値が高いところがあり
念のため5月にもう一度検査しようとおもいます。


この日は大好きなぷ~ちゃんと遊べると思ったから当てが外れ
ショックの蓮君でした。
でも一週間の辛抱抜糸したらたくさん遊ぼうね。ってもう過ぎてるね。

抜糸後はもちろん遊んできましたよ~。
CIMG8639.jpg
笑顔の蓮でした
CIMG8644.jpg














  1. 2009/03/21(土) 21:52:38|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蓮の笑顔

蓮君とっておきの笑顔かも~
ほんとにうれしそうだね。
まあ普段からわかりやすい蓮ですが・・・
とても嬉しかったんだよね。久しぶりにプ~ちゃんと遊べてよかったね。
CIMG8573.jpg
ダンスしてるのかなあ?
CIMG8562.jpg
いつもありがとうね。
CIMG8568.jpg



  1. 2009/01/28(水) 21:07:00|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝ごはん

蓮君何をしてるかというと朝ごはんの番(笑)
だ~れもとらないけどね。蓮いわくあとで食べるの~って言ってます。
CIMG8252.jpg

お母さんお願いがあります。
CIMG8253.jpg

片付けないで~(いつも片付けちゃうよ~っていうと急いで食べるフリして2.3粒口へ)
CIMG8255.jpg

本当はいけないと思いながらもこれでは片付けられないね。
でも最近では食欲の秋到来・・・きれいに食べてます。
CIMG8257.jpg
  1. 2008/10/18(土) 10:06:47|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うれしい顔は

こちらは蓮君の普通の顔・・いつもこういう顔だよね~。
CIMG8302.jpg

こちらはいつもと違うよ・・うれしそうだね
なんで~?
CIMG8346.jpg

だって大好きなぷ~ちゃんが遊びにきてくれたんだワン。

3パピで公園に・・・嬉しいよね~
それでこんな笑顔をしてるんだね。
CIMG8361.jpg

ボール大好きなち~ちゃんはたくさん駆けてボールを前に一休み中ですね。
CIMG8342.jpg

いつもになくうれしい蓮くんでした。
一緒にたくさん遊んで楽しかったね。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 19:10:04|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0

仲良しワンニャン?

蓮くんはりきたんの後ろをついて歩きます。まあいつもではありませんが・・ 
この日も二匹仲良くこちらを伺ってますよ~。
カメラ向けてるせいかもわかりませんが同じような行動をしてます。
CIMG7785.jpg


CIMG7784.jpg


そしてりきたんが寛いでいるんですが・・・
CIMG7778.jpg


下にいた蓮君なにか用事でもあるのか・・・覗きこんでいましたよ。
CIMG7776.jpg


な~に?とでもいってるのかなあ~?
CIMG7772.jpg


しばらく見つめあうお二人さん(笑)
CIMG7771.jpg


ペロペロタイムのはじまり・は・じ・ま・り~
CIMG7770.jpg

  1. 2008/06/23(月) 15:06:45|
  2. パピヨン

ガーコです。

蓮くんお庭で何を見てるかというと
 CIMG7706.jpg

もう何ヶ月も前に赤ちゃんアイガモを育てようと
タマゴを頂き孵化したのですが可愛いさかりに悲しいことになってしまい諦めていましたが
我が家の旦那諦めきれず 同じ頃 孵化したアイガモを実は貰ってきました。
順調に育ちお庭を散歩していたのですが最初はお庭だけだったのが道路に出るようになってしまい
(運転手さんが止まって渡るのを待ってるなんてことも)迷惑だし危ないしでいまでは網で囲われた所で暮らしてます。
CIMG7705.jpg


元気にガーガーいいながら(笑)いつも一緒のガーコ達です。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 14:57:05|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
次のページ
