
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガクの体重

昨日はガッ君と蓮君の9種混合ワクチンでした。

去年までは8種だったけど今年から9種になったとのこと

値段は同じなんですね~。

ワクチン接種の前に体重を量りますがガッ君の体重にビックリ~

減りすぎたあ~!中型犬なのですが2年前は7.8キロ・・痩せてる

といわれたので少し朝晩のフード増やしたら去年は9.4キロ・・

増えすぎた。薬の関係もあるのであまり体重増やさないようにといわれ

また少しフード減らしたら今年は7キロに・・

先生もビックリ!自由自在なワンコですね~と言われた。他のワンちゃ

んはとってもダイエットに苦労してるとのこと。

でも痩せすぎなので1.5キロ増を目指します。

蓮君は2.94キロで300グラム増・・・ちょうどいいので

これからは増やしすぎ注意です。

注射も無事終わりお会計

フェラリアの薬もあり えらい出費が重なりあ~あとため息

あ~それからフロントラインも購入しなくちゃと思い

とりあえず一か月分でいいですといったら・・・

先生・サンプルのフロントラインだけどと言って2本頂いちゃいまた。

購入分と合わせて4本に・なんか得した気分で家路につきました(笑)

僕痩せたらしい~。
CIMG5136.jpg


今年は泣かなかったよ。
CIMG3050.jpg

  1. 2007/05/17(木) 21:44:34|
  2. ガクとレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春ですね~。

お散歩も終わりちょっと一休み~。
今年も咲いてるね。
いい香りだね~。20070330221424.jpg


僕 去年もここで記念撮影しなかった?
したけど~まあ~いいじゃない。
20070330221450.jpg


ガッ君はあまり興味ない?
20070330221531.jpg


えっ!何?その耳どうしたの?
何か変だよ~。
20070330221601.jpg


そんなことよりハウスへとすたこらのガッ君です。
花よりダンゴがイイ!
20070330222756.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 22:36:19|
  2. ガクとレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いつもの日課

毎朝のことです。お散歩早くいこうよ~と蓮くんの催促です。
ここ開けて~
CIMG2555_edited.jpg


玄関にきても早く~の催促
CIMG2556_edited.jpg


そして出るやいなやガックンお散歩いくよ~とお迎えに・・・


駆ける駆ける・・
  1. 2006/11/23(木) 08:41:29|
  2. ガクとレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お散歩が終わると

20061030180719.jpg

ガッ君とレン君仲良くお散歩です。

20061030180701.jpg

道端のお花も楽しませてくれます。


お散歩が終わるとなんとなくガッ君を導くレン君です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/31(火) 18:22:10|
  2. ガクとレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
