
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩が終わると

20061030180719.jpg

ガッ君とレン君仲良くお散歩です。

20061030180701.jpg

道端のお花も楽しませてくれます。


お散歩が終わるとなんとなくガッ君を導くレン君です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/31(火) 18:22:10|
  2. ガクとレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

逃げるリキ

CIMG0156.jpg

ワンワン追いかけられて

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/30(月) 12:37:12|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

蓮の楽しみ

今日はレン君の一番の楽しみ・・パパのお家に遊びにいってきたよ。
みんなと一緒にオヤツタイムです。20061029184442.jpg

最初に頂いちゃいました~。お~みんなのまなざしがレン君に

20061029184746.jpg

5パピともなると順番待ちは当たり前だよ。

20061029185258.jpg

シンガプーラのしおちゃんとも初めてあそんできました


楽しかったね。又遊んでね~。

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/29(日) 19:01:40|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

笑顔

F1001133.jpg

ブログ越してはじめて登場のガクです。いつも留守番ばかりだけど朝晩のお散歩が一番の楽しみだよ。

CIMG2036.jpg

遊びにきてくれたプーちゃんとレン君の笑顔 楽しそ~う。よかったねレン君。

CIMG2047.jpg

チ~ちゃん 大好きなボールの催促です。

CIMG2079.jpg

あんなに元気にボール遊びしてきたチ~ちゃんも家の中では・・・あれれ、レン君のハウスにどうしたの?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/28(土) 21:42:50|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またたびの木

CIMG1958.jpg

リキちゃん喜ぶだろうと思い、またたびの木をかってきました。
実の方は食べないけど遊んでくれたし、またたびの木はどうかな?

CIMG1963.jpg


これ何? 
何ってまたたび木でしょ!
???

CIMG1978.jpg

リキは~絶対こちらの麦葉が好きだ~~~。

CIMG1981.jpg

これはやめられないニャー

CIMG1992.jpg

リキってば~完全にイメージくずれたあ~。
いくらなんでもこの顔ありえなぁーい

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/27(金) 14:51:49|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クゥ~ンクゥ~ン会いたいな


せつないレン君です。パソコンの画面を見ていた蓮君ですが
思い出したようにクゥ~ンクンクン・・・今度遊びに連れてくからね。CIMG2094.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/25(水) 13:06:04|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

画面を見つめる蓮

CIMG2105.jpg

パソコンの画面を見つめるレン君・・・思い出してしまったようです。
遊びにきてくれたチ~ちゃんとぷ~ちゃんの声が
  1. 2006/10/25(水) 09:02:21|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リキのこだわり

IMAG1025.jpg

母さんどうしてマグロの缶詰入ってないの?
買ってくるの忘れたから我慢して頂戴

CIMG1597.jpg



CIMG1452.jpg

昨日もなかったしなあ~。催促してるし仕方ないか・・・コンビ二にいってかってくるか!

F1001140.jpg

えっ、ないよー。仕方ないかこれならマグロだし 血合まじりだけど食べるだろうと思い購入 早速リキちゃんに・・ガ~ン、ニオイだけで食べなーい。も~う知らない!

F1001141.jpg

次の日いつものマグロ身かってあげました。
シラスいりもササミ入りも食べないリキなんで~?マグロ&野菜のカリ
カリとマグロ缶だけで生きてるリキ・・こだわってます。 
  1. 2006/10/24(火) 11:25:43|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/22(日) 21:12:24|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大好きパピーと一緒

今日はパピポさんがチ~ちゃんとプーちゃんを連れて遊びにきてくれました。レン君大喜び~~~~。CIMG2000.jpg



CIMG2005.jpg


いつもの公園にお散歩です
CIMG2010.jpg



CIMG2021.jpg



CIMG2058.jpg


沢山遊んでとても楽しかったね。
パピヨン

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/22(日) 20:30:16|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニャンの寝床ではないのだけれど

寝よう~と思い部屋にいくとデーンと真ん中にりきが・・・ちょっとお~母寝るんですけどねー。どいてくれませんか?
F1001083.jpg


こんな顔して寝てました~。
F1001084.jpg


ふにゃあ~ なんか起こしずらいなあ~
F1001087.jpg


しかしどいて貰わなければ・・・はじっこに小さくなって寝なければならないことになる。りきちゃん起きてよね~。
F1001089.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/21(土) 21:55:33|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何見てるのかな?

IMAG0826.jpg

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/19(木) 20:25:40|
  2. 未分類

はじめまして

パピヨンの蓮華(♂)白猫リキ(♀)とても仲良しさんです。
お友達になってね。IMAG1080.jpg


IMAG1055.jpg

  1. 2006/10/19(木) 08:01:10|
  2. パピヨンと猫
