
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えくださいね~。

今年はできるかどうかもわからないブログ開設してなんとか続けることができました。遊びにきてくださる皆様ありがとうございます。
又来年も宜しくお願いします。
CIMG1807.jpg

  1. 2006/12/31(日) 21:18:36|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲良くね。

蓮君下で見上げながらイスにあがりた~いと訴えてますよ。
それならばどうぞ~  CIMG3139.jpg


リキちゃん優しいね。席を空けてあげました。
ここあったかだもんね。CIMG3073.jpg


そして母がすわると 
おっ紐だ!      CIMG3082.jpg


じゃれはじめちゃいました~。
            CIMG3080.jpg


しばし朝の楽しい時間です。
      

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/28(木) 23:05:13|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

楽しかったね~

12月20日の日に蓮の楽しみの一つ・・いつもお世話になってるパパのお家にいって遊んできました。沢山の仲間が集まる公園でお散歩です。

CIMG3232.jpg


たくさんのパピがいますよ~。

CIMG3248.jpg


蓮君はチ~ちゃんを追いかけ、おかげでいっぱい駆けっこできました。


蓮のママと兄弟のこてつ君にも会う事ができたよ。
とっても元気でボール遊びが大好き。
コテツ君と対面・・・微妙・・・?
CIMG3233.jpg


ママとも対面・・・覚えてないのかな~?
CIMG3234.jpg


そしてご主人さまに甘える蓮君かな?あれ尻尾しか写ってない。
CIMG3239.jpg


パパのなっちゃんは何してるのかな。
カメラ目線ですよ~。
CIMG3264.jpg


今度はどこ行ったかな?
あらら何やら集まってますが・・・エルココちゃんのママ もてもてですね~
CIMG3252.jpg


もっと遊んでいたいけどそろそろ帰りの時間だね。又こようね~。
CIMG3253.jpg

  1. 2006/12/26(火) 18:05:07|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クリスマスなのに~

クリスマスなのに我が家のワンはいつもと変わらず
お留守番・・そうみんな仕事でした。
そして夜もryoさんも仕事で帰り遅いしおとんも
夕飯たべないで出かけるというし又今夜も手抜きだあ~。
蓮君とガックンに今日はお肉トッピングしてあげるね~
といったら もう食べたというし
仕方ないから今日の夕飯は特別もう一度あげることに・・
いつもカリカリにふりかけオンリーの蓮君は嬉しそうに待てをしてますが・・・

レバーをゆでたものと鶏のささみを細かくして少し野菜を混ぜて
出来上がりどうかなCIMG3284.jpg


クンクンレバーのにおいかいでる蓮
CIMG3287.jpg


これは一体何なのワン?とでも思ってる。
CIMG3290.jpg


そして気になるレバーを床に・・・どうしたの食べないの?
CIMG3295.jpg


結局ささみは食べてレバーは床においたままでしたが小さくちぎってあげたらカリカリ以外は食べて満足おなかイッパイの蓮君でした。
CIMG3298.jpg


ガッ君は早かったなあ~。今日は得した気分だね。
CIMG3291.jpg


あっという間の食べっぷりでした。美味しかったかな?
CIMG3293.jpg

  1. 2006/12/25(月) 22:28:04|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プーちゃんと

前に蓮の家にチ~ちゃん&プーちゃんが遊びにきてくれたときの動画がありましたあ~。プ~ちゃんとの2ショットですがじゃれあうプ~チャン&蓮です。



前にも載せた事ありますがこれは公園での笑顔~楽しかったねぇ。
又来てね~。CIMG2021.jpg


りき~(テスト)

  1. 2006/12/23(土) 08:39:33|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

助けてニャ~

袋大好きなリキは・・・いつものようにでたり入ったりと忙しそうに
遊んでますが

案の定 首が抜けなくなって お願いします。取って下さい。はい。撮ってますよ~。(笑)

  1. 2006/12/21(木) 12:09:44|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お芋さんだよ。

蓮君は焼きいも大好き。いつもは喜んで食べるんですが・・・
CIMG2878.jpg


いったいどうしたの?食べない。何で~?


もう騙されないぞ~とでも思ったのか、頑固に食べない蓮君でしたが
お皿にとってあげたらペロ~リと美味しそうに食べちゃいました。


CIMG3106.jpg



もう少しほしそうな蓮君でした。それにしてもお皿で食べたほうが
美味しいのかなぁ~?ごちそう様の蓮君です。

CIMG3111.jpg


お皿みてるぅ~。CIMG3116.jpg

  1. 2006/12/20(水) 20:51:28|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいにおい?

今年も咲いてくれました。毎年リキちゃんにいじめられながらも
辛うじて花ひらきましたね。よかったよかった。
そして今年も?匂いかいでるだけだにゃ~CIMG2940.jpg


え~ほんとかなあ~。信じられない母がここで見てますが・・・
ニャ~ン花はいいとして
こちらはどうかな?CIMG2936.jpg


ほら、やっぱりね。まあ一枚くらいなら許しますけどね。
CIMG2938.jpg


ちょっとだけくわえただけでしょ!とばかりに
あきらめたリキでした。まだまだこれから花開くんですからね~。
CIMG2944.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/20(水) 14:27:39|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊んでください

CIMG3196.jpg


はいはい。暇ですから遊んであげるけど・・蓮君どうしてボール
中々離さないのお~。ボール投げにならないでしょ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/18(月) 20:51:06|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

籠すき

使わなくなったアヒルの籠・・TVボードの上にのせてありますが
リキたんよく上にあがって見おろしてますが、たまに籠に入るりき。
入るには少し小さい気もするんですがね・・・
入いれますかねぇ~?F1000921.jpg


あらら入っちゃた。こじんまりとまとまって満足気?
CIMG2859.jpg


そして籠からでてきてああ~窮屈だったなあ~とばかりに
体をのばしてます。CIMG2861.jpg


又いつものように上から眺めるリキでした。
CIMG2862.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/17(日) 07:46:49|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

見つめる目は?

蓮君は何を訴えてるの?何かしてほしいのかな?
見つめてますね~。CIMG3050.jpg


トンネル状態の蓮です。
リキもちょっと失礼しまーすと通っていきました。



こちらは寒いので大好きなパピ友のにおいの残る
洋服に包まりご満悦だよ。CIMG2851.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/14(木) 10:58:16|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夜なのに騒がしいりき

CIMG2866.jpg

和室が騒がしいので見にいくとリキが暗がりで
ネズッチュと遊んでました。一休みのリキ・・・しかしじーっと見つめてますよ。本物じゃないから動かないんですけどね~。

もうほとんど狂ったように夢中です。リキたんいい加減にしてもう寝ませんか?


こちらは只今お留守番中のネズッチュたちです。出番はいつかなあ~?
CIMG3051.jpg


リキに睨まれたネズチュー
こわいよ~。CIMG2867.jpg


こちらは途中までしか入れなかった袋やっと成功したリキ。よかったね~。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/11(月) 19:35:38|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

蓮のお洋服

蓮君はあまりお洋服すきではありませんが
なぜか寒がりです。ブルブル震えるので朝のお散歩
にはかかせません。汚れ防止にもなるしね~。

これは今年購入・・pompreeceお買い得品でした。ラッキー。
ニットとTシャツです。CIMG2763.jpg


似合うかなあ~?  CIMG2778.jpg


男の子だけど・・・赤い服も
たまにはいいよね。 CIMG2779.jpg


ニットはどうかな? CIMG3033.jpg


後ろ姿・可愛いかな~?
顔がないからねっ。 CIMG3031.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/09(土) 19:34:05|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カバンです。

又置きっぱなしのカバン・・リキの目がぁ~何かあるかなあ~?




特になかったみたいですね!テーブルのはじっこで 
しばし休んでました。CIMG2837.jpg


今度はこちらでお気に入りの手提げぶくろ発見~


  1. 2006/12/08(金) 19:55:40|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

食べる~?

CIMG2826_edited.jpg

母がお饅頭を食べてる所に蓮君が椅子にのり羨ましそうに見るので
つい かまいたくなって食べる?ってきいたらもちろんイタダキマスワンだって!言ってはみたけどこれはあげられませ~ん・・とちょっといたずらしすぎちゃったかな。ごめんね。



なので変わりにおやつあげるね。ご機嫌はなおったかな?CIMG2829_edited.jpg


ワン用のビスケットもね。CIMG2832_edited.jpg

  1. 2006/12/06(水) 21:42:16|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暇なりき

CIMG2793.jpg

なんとも退屈そうなリキちゃんですね~。何かないかなあ~。

CIMG2796.jpg

おまけに大あくびしながら伸びてるぅ~。

もしかしてryoさん遊んでくれるの?やったぁ~。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/05(火) 08:28:21|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝のひと時

F1001193_edited.jpg
蓮君はおとんが仕事に行くと椅子にあがります。
F1001195_edited.jpg
そして向きをかえてお散歩を待ちます。
F1001178.jpg

そこへリキちゃんもおじゃましま~すとばかりに・・かなりきつそう?
F1001157_edited.jpg
なので母のひざへ手(前足?)をのせました。
F1001160_edited.jpg
そして毛づくろいだってしちゃいます。
F1001182_edited.jpg
後ろ足だって・・器用だねりきちゃん。

記事とは関係ないけど蓮君居眠りしながら待ってます。

  1. 2006/12/03(日) 22:18:50|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

通せんぼ

CIMG2502.jpg

おーいリキちゃんながめはいかがですか?通せんぼされたリキ 逃げた~。もう降りてください。




階段側からみると怖い。リキは平気なんだけどね。
  1. 2006/12/01(金) 10:25:07|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
