
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまんないなあ~

しばらくぶりの更新に・・・腰痛がこんなに辛いとはしりませんでした。何をしても腰に響く~。普段こんなに腰って使ってるんですね。
そう息をすうのにも・・座る・立つ・寝る・起きる・寝返りできない
だんだん楽になってきたが実家の母が整形外科にかかってるので私もみてもらいました。腰を引っ張ってもらい骨を丈夫にする注射を続けることに。

なので蓮君も遊びに連れていけず、短い散歩で少し体を持て余し気味
の様子。ごめんね~。蓮君
オモチャもちだしつまらないなあ~と散らかしてます。
CIMG3951.jpg


そして一人遊び・・熱中できない様子の蓮
もう良くなったからお散歩いこうね。

CIMG3955.jpg

CIMG3958.jpg




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/24(土) 16:33:07|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リキの不可解な行動

蓮君シャンプーしていい匂いがするのかな?
リキちゃんなぜか蓮君に ねえ~匂い嗅がせてよ~
大人しいのをいいことにしつこく迫ってました。
なぜか耳なんだよね~。背中に乗りそう~。

        F1001283.jpg


と思って見てたらありゃりゃ~前足乗せちゃったあ~。
そしてクンクンせまるリキ
        F1001284.jpg


困った蓮君・・何もしないのかな?そんなはずありません。
ワンヮ~ンと怒っちゃった。リキ退散。
 
        F1001285.jpg


去年の写真~
今年は雪にお目にかかれません・・なので一年前の固まる蓮君です。
1139396083560145yukiren.jpg

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/19(月) 13:21:10|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ちぎる猫

リキちゃん何かしようと 企んでる様子が・・・
もうボロボロなのであきらめてるけど・・

       CIMG3936.jpg


そう。。食べるわけではなし・・
千切って面白いのかなあ~?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/18(日) 11:18:35|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シャンプーの後は

水曜昼間は少し雨ふりでした。お散歩で汚れた蓮君久しぶりに
シャンプーしました。
情けない格好の蓮・・・だけどシャンプーは大好きなんですよ。
ちょっとふくよかになったかな?
          CIMG3873.jpg


シャンプーの後は早く乾かさないとね。
ドライヤーも好きな蓮なんです。
          CIMG3881.jpg


気持ちいいなあ~
CIMG3888.jpg


はいできました~。きれいになったかなあ~?
          CIMG3890.jpg



そしてヒーターの前で暖まる蓮君でした。
CIMG3920.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/16(金) 09:15:48|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いらないニャ

リキは人間の食べる物は食べ物と思ってないらしい。
一切見向きもしないのでたまに悪戯したくなるぅ~。
ほら・・おいしいよ~。アイスだよどうですか?
           20070210205215.jpg


いくらなんでも逃げるの早過ぎじゃないですかぁ?


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/14(水) 09:16:13|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

並んでムシャムシャ

リキは麦の葉が大好き・・なので少し畑に出てる麦の葉を
とってきます。蓮は普段はあまり食べませんがリキが食べると
一緒になってムシャムシャ・・なんでぇ~?


そして今日もムシャムシャしてますよF1001255.jpg


テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/11(日) 20:41:04|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゴロゴロ~

珍しくリキがゴロゴロしてました~。
あまり続くのでパチリ~。CIMG3795.jpg

             CIMG3797.jpg

             CIMG3801.jpg
           
             CIMG3805.jpg

             CIMG3811.jpg

             CIMG3815.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/10(土) 15:19:37|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンワンクシュ~ン

蓮君お散歩行くよ~というと
玄関にきて早く~と催促
まだリードしてないでしょ!
CIMG3730.jpg


とにかくワンワン そして勢いあまってクシュ~ン
そんなにしないでもいいんじゃないですかあ~!


昼間は暖か お散歩にはちょうどいい気温
川のほとりをテクテクのんびりと・・・・
CIMG3749.jpg

  1. 2007/02/07(水) 15:14:12|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リキと蓮華

最近のリキ・・ちょっと静かです。
        F1001242.jpg


何か見てる?はて何でしょう?
        F1001259.jpg
 

そして蓮はこんな所から静観・・・
        F1001174.jpg


静かな一時が流れてます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/05(月) 22:51:25|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3パピと楽しく

とても暖かかった水曜日3パピを連れてパピポさんが
きてくれました~。
頼んでおいた荷物をわざわざ届けに。すみませんでした。
蓮も超大喜び~。チ~ちゃん&パパのなっちゃんと
ぷ~ちゃんようこそ~。
         20070202134601.jpg


ちょっとイチゴがりしてから
みんなで公園にいってきました。
         20070202134742.jpg


公園ではプーちゃん一筋の蓮 一緒にいるだけで楽しそう
         20070202134354.jpg


たくさん駆けてもきたよ~。


チ~ちゃん&ナッチパパはボール遊び
一つのボールを仲良く追いかけます。


そして帰りの集合写真
高いのでちょっと怖いのかな~?
蓮とプ~ちゃん顔を見合わせて
         20070202134252.jpg


やっと撮れた~。
         20070202134326.jpg

今日も楽しい一日が過ごせました。又一緒に遊んでね。
  1. 2007/02/02(金) 14:11:09|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
