
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけちゃった

リキたんベランダから何やら拾ってきました。
これで遊ぶニャ~狙ってます・・動かないニャCIMG4783.jpg


動かなくてもいいんです。それなら動かすのみ・・
フワフワ面白いニャ
CIMG4785.jpg


もう夢中~


これは辞められないニャーと一休み~。CIMG4788.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/27(金) 18:34:57|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残す時は・・・

蓮君朝ごはん食べてましたが 最近少しだけ残すように・・
もういらないみたい?すると見つめる・・あの~残してもいいですか?
と聞いてるような気がします。増やしてあげた分多いのかな~?

20070413201539.jpg


一粒床に落して拾うふりの蓮・・そしてこちらを見つめごちそうさま?


結果これだけ残して終了でした。これから益々暑くなって食欲も落ちる
と思うけど・・まだ早くないですか?それでは片付けるからね~。
20070413201445.jpg

  1. 2007/04/24(火) 14:20:18|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スリング

この間バリカーゴさんに行った時頼んでおいたスリングが出来てきました。中々重宝しそうです。
20070422103342.jpg


家に帰って一度これでお出かけしたら・・気にいったらしく
帰ってからもこんな状態・・お出かけバックは何でも好きなようです。
20070422103447.jpg


バリカーゴさんでオヤツも頂きました。ごちそうさま。
これは大人ようですが・・・
20070422104424.jpg


蓮君もワンちゃん用のオヤツをおいしく平らげて
20070422105905.jpg


みんなと一緒楽しかったね。
20070422104337.jpg


そして3プーの赤ちゃん・・・お店の奥様が見せてくれました。
超かわっ!
20070422103413.jpg


そして公園では・・いつもはプーちゃん追い掛け回してる蓮でしたが
この日はなぜか・・ボール大好きなチーちゃんを夢中で追いかけ
ハッ八ッフーフーの蓮君でした。いい運動になりました。チーちゃん
ご迷惑おかけしました。
20070422104110.jpg

20070422104201.jpg

  1. 2007/04/22(日) 11:10:46|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うたた寝

りき~寝てるの~?
20070413201313.jpg


どう見ても寝てる。それにしても寝にくくないのかなあ~?
頭下がってるよ。
20070413201400.jpg


声をかけたら迷惑そうに目を開けた。
20070413201124.jpg


おまけ~2ショット
20070413201151.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/20(金) 14:07:26|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊びにいこうよ&しりとりだよ

ここ3日寒い日が続いてるね~。冬に逆戻りした感じです。
それでも14日はとても暖かで 公園にも子ども達が半そでで
遊んでましたよ。蓮君にたまには遊びにいこうよとのお誘いが・・?
ポカポカ陽気に誘われて行ってきました。

20070418132414.jpg


この公園ワンちゃんに会うのが珍しいのですがお友達発見
ちょっとご挨拶~。うれしいね。

20070418132629.jpg


ちょっと遠いけどこんな所まで足をのばして

20070418132458.jpg


入れてあげたけど・・お気にめさない蓮君でした。水遊びはまだ早い?


なんだかんだと公園を一周しちゃいました。
丸太にものったけどちょっと恐そうな蓮・・・
だけどいい風がふいてますよ。
20070418132558.jpg


タイヤブランコ・・平均台に挑戦の蓮。。どちらも無理だあ~って
20070418132714.jpg

20070418132832.jpg


そういえばあ~小太郎 こまめの なかよし日記のkotamameさんから
しりとりバトンを頂いてました。遅くなりましたがここで えっと~お題が「ドライブ」「ぶ」色々あるんですがタイヤブランコにちなんで「ブランコ」の「こ」でお願いします。

のほほん日記のゆずさん受け取っていただけますかあ~?よろしくです。

20070418142547.jpg
 パスもOKで~す。
  1. 2007/04/18(水) 14:28:25|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

少しでも新鮮な水がいい

時間をかけて水を飲むリキ・・20070413145914.jpg


ペットボトルの近くで飲みずらそうに毎日飲んでます。
それでもお気に入りなのかも?今までは洗面所の蛇口のところで
水出してと待ってたけど最近はないんだよね~。

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/13(金) 15:13:59|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

増やしてあげました

蓮の朝ごはん・・これでも少し増やしてあります。
最近残さないからね~。

20070410152439.jpg


今の体重3.0キロ。これから暑くなると維持できるかどうか?
ちょっと心配ですが元気に乗り切ろうね~。

20070410152510.jpg



動画 時間がかかるので30秒だけで~す
競争相手がいない蓮はマイペースにというか たぶんノロマ?
  1. 2007/04/10(火) 15:59:27|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おんもに出たい

お散歩から帰ると玄関でリキのお出迎えが・・・
ただ今~のレンですが20070406201733.jpg


リキにはどうやらもくろみがあったらしい?
もしかして外にでられるかも?
20070406201853.jpg


それならば少しだけ開けてあげようなんて悪戯しちゃいました。
20070406203018.jpg


奮闘中のリキ・・・開けてくださいニャ~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/06(金) 20:33:27|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

服は嫌ニャ~

リキたん最近抜け毛が・・・それでちょっと
洋服なる物をきていただくことに
もち蓮君に借りました。
う~ん着たのは良いけど余りお気にめさないらしい?
女の子らしい服がいいのかな~?
まあどっちにしても同じですが

20070404161153.jpg


それでも毛づくろいはするんですね。
20070404160856.jpg


そして椅子の上に 助けてほしそう・・
蓮君が心配そうに何やらヒソヒソと
20070404160937.jpg


しばらくほって置いたら逃げ出した?
逃げるというより固まってました。
これじゃ歩けないニャ~。



去年リキが見上げてた欄の花。今年はまだ気づかない?
まだまだ楽しめそうです。
20070404205808.jpg

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/04(水) 21:33:38|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おじゃましま~す。

とても暖かだった日曜日 いつもおじゃましてるパピポさん宅へ
遊びに行ってきました。蓮君ともちろん一緒です。
蓮君は大好きなプ~チャンとご機嫌です。
20070403103629.jpg


ナッチパパは蓮が行くと避難しちゃいます。
実は1,2度 蓮のお馬鹿が ナッチパパいじめたんです。
もちろん蓮の勘違いで・・
だからいつも膝の上に乗ってくることが多いナッちゃん
この日はウサギの小屋へ(少し前までしおちゃんのハウス)
20070403103531.jpg


そんなことはお構い無しの蓮君・・プ~チャンと遊んでます。
20070403113747.jpg


パピポ家の4パピ1ニャンはなんと荒川静香さん表紙の
WannyanWalkerにばっちりと登場してます。
おじゃまします愛犬生活・・関東版ですが見かけたらみて下さいね。
これ無料です。
20070403103347.jpg


この中で紹介されてる奇跡の4パピの4ショットがあるんですが
パピポ家では日常茶飯事なんですけどね~。
そんなわけで蓮君もまじえてパピヨン5ショットに挑戦
簡単に撮れましたよ~。まあ少しくずれてはいますがプロじゃないし
これで満足です。
20070403103428.jpg


さすがにプロは綺麗にとりますね。
20070403103721.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/03(火) 11:57:19|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
