
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のワンニャン

いつも一緒なんだけど暑くなってきたね~。床の上も気持ちいいのかな?出入り口塞いでますけど・・
CIMG5660.jpg


休んでるときは離れてることも多くなってきたね。
CIMG5727.jpg


玄関でもこんな感じですよ。
CIMG5713.jpg


そしてリキは随分だらけてるぅ~。最近こんな感じのリキをよく見かけるなあ~。
CIMG5704.jpg

  1. 2007/06/29(金) 09:33:18|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小さなオモチャ

ちいさな小さなヌイグルミどこからか見つけてきました。
もう寝る時間だよ。それでもじゃれて遊んでます。
070625_2250~01.jpg

  1. 2007/06/25(月) 23:03:54|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しいよ~

蓮君何やら吠えてます・・・なにが欲しいのかな?


なるほどお目当てはこれCIMG5494.jpg


ryoネーが買ったものか貰った物か定かではありませんが
うるさいので蓮君にあげる~。
CIMG5495.jpg


ご機嫌で遊んでますが果たしていいのかなあ~?
少し心配だけどまあいいかあ~・・知らないっと。
CIMG5491.jpg

  1. 2007/06/23(土) 20:38:42|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ありがとうございました。

応援ありがとうございました
pets!仲良し部門で2位になりました~。


今回
のぞき見部門が開催されてます。
又又投稿しちゃいました。

りきの覗き見です。ポチッとしていただけたら嬉しいです。

20070620152232.jpg


蓮君はもうあきれてますけどね。
一位は無理だからあきらめなさいと・・・
だってブログの更新 最近少ないしね~。
これでも一応更新できるしねっ。
あきれ顔の蓮で~す。

そんなことより遊んでよ~。
CIMG2509.jpg

  1. 2007/06/20(水) 15:29:30|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

主役はマメちゃんです。

日曜日は蓮君が一番楽しみなパピポさんちに遊びに行ってきました。
17日は末っ子のマメちゃん3歳のお誕生日でした。
ステキなプレゼントのお洋服着てました。
主役のマメちゃんです。かわいい~ね。CIMG5627.jpg


マメちゃんのバースディーケーキおいしそうですね。
CIMG5626.jpg


ケーキと一緒ですよ~。
CIMG5621.jpg


蓮君も一緒にケーキいただくことに
みんな同じに分けてくれました。
クッキーまで添えてあります。
CIMG5629.jpg


蓮君ケーキはじめて食べるかも~?たしか?
CIMG5631.jpg


みんなお行儀よく待ってますね。
CIMG5633.jpg


蓮君も待てしてましたが一足遅れてるぅ~。もう良しの合図でてるんだけどね~。
CIMG5635.jpg


のろまな蓮君ですがほぼケーキ完食・・はじめてのケーキおいしかったね。ご馳走様でした。
  1. 2007/06/19(火) 08:52:53|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

わかってるけどさあ~

我が家の蓮&りきはいつもお家の中では一緒で
仲良しはわかるけど最近さらにくっついてるんじゃないですか?
静かだと思ったら母の足元で何やらヒソヒソ・・・
CIMG5505.jpg

ゴロン~CIMG5498.jpg


そしてお互いペロペロ見せつけてくれますね。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/14(木) 19:52:42|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

運んでます

避妊手術後のリキ寝てばかりの日が続いてましたが
最近はいつも母の回りをウロウロしながら過ごすことが多くなった
リキです。
そしてここ2~3日小さなヌイグルミを運んだりしてます。
前にもあったけど 母猫になった気分のリキです。

2階に運ぶリキCIMG5445.jpg


そして又下に・・・・


運んだ後はまるで母猫がおっぱいをあげてるみたいなんですよ。
CIMG5470.jpg

母猫になれないリキ・・まるで子猫の母みたいでしょ?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/11(月) 22:31:27|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

101日という船旅に

久しぶりでPCに触れました。あっでもまだ3日ですがPC占領されてました。
地球一周の船旅からネーネが無事帰ってきました。101日間という長い旅なのでとても心配しましたが本人は
たくさんのことを学んできた様子・・日本はとてもすばらしい国だということも・・今まで消極的だった選挙も必ず参加したいとか言ってたなあ~。
そして荷物が宅配されてきて狭いリビングは足の踏み場もないほど
散らかりました。
やはリキちゃんもやってきましたよ。
CIMG5409.jpg


もちろん蓮君も・・おみやげは?もちろんありませんでした。
ガッカリ。
CIMG5410.jpg


母へのおみやげはDream Catcherでした。
悪い夢はキャッチしてくれるんだって
CIMG5412.jpg


写真もちょっとだけのせちゃいます。たくさんあって見つけるのが大変なので適当だけど

スエズ運河?パナマ運河?今日は留守なのであとで聞こうっと。
パナマにも少しいたらしいけど世界一治安が悪い国で自由に動けなかったとか・・・
DSCF1632.jpg



船旅ならではこんな写真もありました。
DSCF1790.jpg


ここはどこ?
DSCF0330.jpg

  1. 2007/06/08(金) 21:40:30|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サボテンの花

この間実家にいったらきれいなサボテンの花が咲いてました。
なんという花かわかりませんが・・・サボテンの花は一日だけ
とてもきれいでした。renは月下美人くらいしかわからないけどね~。

20070603190217.jpg



20070603190246.jpg


蓮君は久々に公園にいってきましたよ~。
一人ぽっちは寂しかったけどたくさん走ってご満悦でした。

20070603190357.jpg




リキも少しやつれましたが元気に回復よかったあ~。
ご心配おかけしました。
20070603191826.jpg

  1. 2007/06/03(日) 19:37:42|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

迎えにいったら

かなり警戒してるのか目はギラギラしてます。
まだ何かやられるとでも・・。
お迎えだよ~。ゴメンねF1001379.jpg


帰るとごはんも食べずに・・早速う~シャ~やられちゃいました。
まだ痛いらしい。
たった一日なのにホホもこけお腹もげっそりです。
20070601093706.jpg


あとは母の布団で一日中寝てました。
今朝はごはんも食べ元気もでてきましたが
食べてすぐ2度ほど吐いたので心配です。

20070601093731.jpg



  1. 2007/06/01(金) 09:45:42|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
