
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです。

久しぶり更新となっちゃいました。さぼりすぎです。
なんとなく慌ただしい一週間でした。
そんなこんなでもワンニャンはいつもと変わらず過ごしてました。

蓮君はリキチャンのごはん終わりの指人形を持ち出しなぜか
奮闘?・・
CIMG6044.jpg


でもないようです・・この人形僕の~って感じで気にしながら
遊んでる様子にも・・カメラも気にしてるかな?
 


リキは蓮君バックに入って目だけ。何やらみていてます。
CIMG6108.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/29(水) 16:07:52|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

の~んびり

蓮くんめずらしく仰向けでねてますね~。
CIMG6195.jpg


あららおきちゃった?

CIMG6197.jpg


リキはというと伸びすぎですから~
CIMG6118.jpg


ごろごろしながらこんな格好・・・
CIMG6120.jpg



  1. 2007/08/22(水) 08:36:09|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キャベツ入りフード

ダイエット中のリキ・・・中々フードを減らすのは難しい~。
パピポさんのブログでキャットフードにキャベツのみじん切りをいれて
食べてるしおちゃんを見てこれはいいかもと思い早速リキにも試してました。食べないだろうな~と思いましたが意外にも喜んで食べてます。
猫缶は今までの半分そしてキャベツで増やしてます。
カリカリも食べてますが結果200グラム減りました。
これがキャベツいりマグロ~。
CIMG6183.jpg


おいしいよ~
CIMG6184.jpg

満足かな?


初日これだけ残りましたが毎日キャベツダイエット続いてます。
CIMG6188.jpg


そういえば忘れてた~
pets!覗き見部門に投稿中のリキ残り2日となりました。
入賞できるか微妙なかんじ・・ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
20070620152232.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/18(土) 20:41:35|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

猛暑

連日の猛暑みなさんいかがお過ごしですか?
とにかく暑~い。
蓮君も最近食欲がおちてます。
久しぶりにアイスを作ってあげました。
作るといってもかき混ぜるだけですが・・・
今回は少し冷凍庫にいれたせいかアイスらしくなったみたい。
CIMG5848.jpg


いつも朝食を残す蓮君ですが食べるかな?
CIMG5849.jpg


おいしそうにたべてくれました~。


リキちゃんはというと・・・こんな所でヒンヤリしてました。
ダイニングのほうが涼しいと思うんだけどね~

CIMG5854.jpg


これ蓮君の毛玉ですけど遊びますか?
CIMG5855.jpg


何げにもっていっちゃいました

  1. 2007/08/15(水) 21:20:49|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毛玉に夢中

これリキの抜け毛で丸めた毛玉です。
CIMG5834.jpg


興味津々のリキ・・まずニオイをかいで確かめてます。
CIMG5835.jpg


さっそく遊び開始です。CIMG5847.jpg

もう夢中のリキでした。

  1. 2007/08/12(日) 13:04:18|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

その訳は~

蓮君が遊んで~のオネダリをしてるとそこへリキちゃんがやってきました・・なんとなく雰囲気が


退いてる蓮・・・実はバックに母がいるので強気?
だけど完全に押されぎみの蓮・・ただ吠えるのが精一杯
ああ~やっぱり弱いワンコです。
なのでその後なんとなく気まずそうな蓮でありました。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/10(金) 13:15:40|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遠慮してる蓮です。

いつもは仲良し蓮&リキ・・ケージにいても自然な感じです。
CIMG6013.jpg



こちらの蓮君なんとも遠慮がちなんです。というのも少し前に
珍しくバトルが・・・
CIMG6036.jpg


リキはなんとも思ってないようですがね~。


その訳は又明日にしま~す。









  1. 2007/08/09(木) 22:30:10|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふくろ

リキは袋を見ると一度は入ってみたいらしい?
ちょうど良い大きさ
これはきっと入るんだろうな?
やっぱり入ってましたよ~。
CIMG5744.jpg


袋の中で何思うのかな?
CIMG5753.jpg


  1. 2007/08/07(火) 21:14:50|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔・・洗います。

顔洗ってます。まるで猫みたいなんですが犬です(笑)
そして最後の目線に注目・・・


そして今テレビ見てます泣きながら 動物園の動物達が・・・書けません。こんなことが2度とおきませんように・・・。

  1. 2007/08/04(土) 21:38:18|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気になるね~

もう暫く前の動画なんですが・・・足元においた毛糸入りの籠・・気にな様子のリキ
入りたいけど入れません
CIMG5399.jpg


何とか入ろうとするのですが・・入れませんでした。
ガッカリのリキたんでした。
  1. 2007/08/02(木) 08:42:24|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
