
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だあ~

何かしようとしてる?何となく雰囲気でわかるんですよね~。
暑いので網戸になってる・・・涼んでるだけならいいのだけれどねぇ~

CIMG6415.jpg


あっ~やっぱりはじまったぁ~~~
途中で動画どころじゃないですから~網戸壊れてなければいいんだけど
こんなリキ初めてみました~。
  1. 2007/09/28(金) 21:56:31|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

待ちきれなくて

いつもそばにいる蓮君ですが中々耳毛が立派になったような・・・かっこいいんじゃないですか?
CIMG6443.jpg


えっそれほどでもない?
CIMG6444.jpg


しつこいなあ~そんなことより
CIMG6445.jpg



僕は眠いんですが・・・まだ終わんないの~と待ってる蓮
CIMG6449.jpg


そしてとうとう待ちきれない蓮 貧弱なお尻をむけて居眠りタイムとなりました。
  1. 2007/09/26(水) 11:00:10|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どういう訳か

いつも近くにいる蓮とリキ仲良しだなあ~と思うんですが
よく考えて見ると自分の行動を見張られてるような気がする
のですが・・・お休みで家にいるとどこに移動しても
近くに蓮とリキの姿が・・・そう二階にいけば二階に
台所にいると二匹でジッと見てます。
そう後をついてまわります。
が留守の時はいつも玄関にいるらしい・・・

少しはなれたところからでもこちらを見てるよね。
CIMG6270.jpg



CIMG6323.jpg


TVを見てるとこんな風に

CIMG5514.jpg


PCの前にいるとまだ寝ないの?と待ってるワンニャンかわいいなあ~。

CIMG6203.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/23(日) 11:12:07|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我輩は

猫である

だいぶ大きくなったリキちゃん
貫禄十分ですから~もうこれ以上はネエ~。
DSCF2934.jpg

  1. 2007/09/19(水) 16:08:22|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ガラス越しに

ここ開けてほしいリキですが
CIMG6304.jpg


蓮君がいたんですね~。しばしお見合いしてました。
CIMG6306.jpg


CIMG6303.jpg

  1. 2007/09/17(月) 14:22:04|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遊ぼう

久しぶりにきれいになった蓮君ですがさっそくキラッとボールで遊びましたよ。
CIMG6352.jpg


リボンもとって準備万端かな?
このボール僕のだよね~。
CIMG6369.jpg


キラキラひかってお気に入りです。
だけど消えるコトだってあるよね。
なんで~って顔で吠えまくりまあにぎやかな蓮であります。


リキチャンにもキャットダンサーあげてみました。

CIMG6360.jpg

遊んであげたけど寝たままじゃれてるぅ~。


蓮君のリボンリキちゃんにつけてみました。似合うかな?
CIMG6378.jpg

  1. 2007/09/11(火) 21:26:50|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しばらくぶりに

トリミングしてきましたが蓮君にとっての楽しみは
パパのお家にいくことなんです。
CIMG6350.jpg



そうプーちゃんあそんでくれるかな?ウロウロの蓮です。
CIMG6340.jpg


とてもやさしいプーちゃんとこんなことも・・

CIMG6342.jpg


そしていつの間にかヒザのうえに・・だれでしょうね?
CIMG6344.jpg


ナッチパパとプーちゃんでした。
CIMG6348.jpg


そのころ蓮君マメちゃんにアタック中・・もちろん振られてましたけど
CIMG6336.jpg


帰りにキラキラ光るボールと リキにもキャットダンサーのオモチャまでいただいちゃいました。ありがとう~。
CIMG6354.jpg


帰ってからの蓮とても笑顔で満足の様子・・よかったね。
CIMG6366.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 20:48:28|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風9号くるのかな?

って今回はきそうな予感もしますが・・いつもそれることが多いので
今回もなんて思っちゃいます。
雨戸OK植木も車庫もシャッター閉めたし
飛ばされそうな物もしまいました。

まあワンニャンにはあまり関係ないようですが
蓮君はお散歩が心配かな?
CIMG5741.jpg


リキちゃんは・・はいこのとうり

CIMG6027.jpg

  1. 2007/09/06(木) 20:26:22|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

こわいよ~

8月に久ぶりに帰ってきたryoネーとリキのじゃれっこ遊び 何か楽しそうというよりリキ怖がってるよ~。
CIMG6189.jpg


蓮もこの手は怖いとか?とっても苦手なんです。



こちらは関係ないけどたまたまスリーショットCIMG5883.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/04(火) 15:04:17|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
