
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三点セット

りきの大事なものかどうかはわかりませんが・・・
毎日夜は寝床に咥え・・朝になると又2階から下へ咥えてきます。
よく無くさない物だと感心してます。

CIMG6157.jpg<script language=" border="0">


ドコモダケは今一番のお気に入りかな?
CIMG6113.jpg


たまに蓮君に横取りされるけどね
CIMG6533.jpg


猫じゃらしすでに棒がとれちゃいました今は棒なしで咥えてるよ~。
CIMG5864.jpg


ちょっとイタズラされてはずかしそうにごはん待ちの りき(笑)
CIMG6173.jpg


大事な物は咥えてきますよ~。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/31(水) 13:54:25|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かぶってみました。

お耳を隠した蓮
CIMG6551.jpg


やっぱりパピヨンらしくお耳だしたらなんか変かも~。
頭平らになっちゃった。
CIMG6553.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 19:45:54|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気が付けば

10月もあと少しなんですね~。

だんだん寒くなってくるけど今年の冬も元気で風邪ひかないように

体調管理気を付けようね。

なんて思ってると蓮&りき・・いつもそばにいるんだけど

何故か同じような姿でこちらを伺ってますよ~。

CIMG6527.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火) 21:14:29|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポーズ?

なんともめずらしい格好の蓮君
何みてんの~?
200709261117000.jpg

  1. 2007/10/15(月) 20:58:54|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10月12日は

リキの誕生日です。生まれはそれより前になるんだけど我が家に迎えた日が誕生日ということでこの日を忘れないようにしてるんです。
小さかったリキも大きくなってこのごろは猫の貫禄がでてきたようで
大分立派になりました~(笑)
DSCF2786.jpg


5歳になったリキ・・最近少しだけオヤツなる物をたべます。
避妊手術する前は一切たべようとしなかったオヤツなんだけど・・・
ごはん待ちのリキですが(それも2回目の)

CIMG6394.jpg


なのでオヤツで我慢してもらうことに
CIMG6392.jpg


そしてきょうも元気にあそんでますよ。
楽しいなあ~



  1. 2007/10/12(金) 17:07:47|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

玄関では

出先から帰るといつも玄関にいる蓮とリキ
お留守番して首を長くして待ってるんだね~。
DSCF2706.jpg

  1. 2007/10/06(土) 14:40:09|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんか変

リキどうしたの?動かない。
目開いてるし~エエッ~~もしかして
CIMG6397.jpg


寝てる~?わけでもなさそうなんだけど
しばらくこの状態が続いてました。
この日は暑かったので伸びてた?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 09:00:48|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
