
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつです。

りきが唯一食べるおやつ…ほんとは追加のフードが欲しいりきたんですがダイエット中のりきこれで我慢です。
上手に食べられるかな?

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 21:20:15|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忙しかった

週末でした。今日は日曜日少し休めると思ってましたが
金土日曜と3連続の冠婚葬祭でした。
なのでワンニャン毎日お留守番でしたよ。
やっと一息ついてソファーで寝転んでるおとん
蓮君も一緒に一息?です。
CIMG6606.jpg



  1. 2007/11/25(日) 15:41:24|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11月24日

今日は実家の姪の結婚式に出席してます。
もうお腹いっぱい 乾杯のシャンパンで心臓バクバクです。
20071124175645.jpg

  1. 2007/11/24(土) 17:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実のつかないゆずの木だったけど

今年はゆずのあたり年かも~。
我が家のゆずの木2本・・だけど裏にあるゆずの木は
今まで何十年も実をつけたことがな~い。
それが今年は初めて・・それもいくつもの実がついてます。
そろそろ収穫しないとねえ。
豊作ですよ~。ゆず風呂楽しめそうです。砂糖漬けもいいかな?
CIMG6704.jpg


蓮君も喜んで踊ってまあ~す(笑)
あ~らよっと
CIMG6584.jpg

  1. 2007/11/20(火) 15:19:31|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

運動しないとね~

もう遅いのにやたらはしゃいでるリキ・・
きゅうに遊びたくなったのかな~?
CIMG6546.jpg


遊ぶといっても訳わかりませ~ん

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/12(月) 20:13:22|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のんびりといきますか~

う~ん何だか最近ブログの更新が・・・休みがちな今日この頃なんです。時間ないわけでもないけど皆さんはこんな事ってないのかなあ~?
それでもワンニャンは元気です。
いつもと変わらず寝たり起きたり遊んだりのワンとニャンです。
小さい頃の写真もたまに見たりしながらね。
CIMG6505.jpg


あっこれは去年の誕生日の頃の写真だね。ガックンからは数回しか登場しないから忘れられちゃうよ~って言われそう。
1139970515804371.jpg


蓮君コロコロだあ~。かわいいなあ~。
IMG_0597.jpg


りきたんは・・いまでもこんな格好で寝てるけど子猫りきは又格別だね。
F1000564.jpg


とまあ親ばかなrenであります。
  1. 2007/11/07(水) 15:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
