
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなったけど

まだあげてなかったねぇ~。
お誕生日のプレゼントは?って蓮君に催促されたので(嘘で~す)
蓮君が一番喜ぶことは・・・やっぱりプ~ちゃんと遊ぶことだよね~。
なので遊びにいくことに・・・
とっても嬉しい蓮くんです。
CIMG7210.jpg


パパとも仲良くしてほしいけど・・・・パパはおぼったまってママから呼ばれてます。
とっても大人しく小さくてかわいい~パパはやっぱりおぼったまです。
なっちパパは蓮が苦手・・なのでいつも膝の上に避難してますう~
早く帰らないかなあ~(笑)
CIMG7215.jpg
蓮は一切お構いなしほんとゴメンね。

楽しい時間はあっという間・・・帰りにペットショップでプレゼントを購入
高価なものは買えませんが暖かそうな洋服と かぼちゃと豆腐でできたケーキがあったので
買ってきましたよ~。
CIMG7217.jpg


早速ケーキを4分の一といつものカリカリで夕飯だよ~。
ケーキ リキちゃんにもおすそ分けしたいけど・・いらニャィと断わられたので
蓮君明日のお楽しみだね。
CIMG7220.jpg


ムシャムシャ美味しそうだけどやっぱり床で食べてるう~。
そしてカリカリもきれいに食べました。
動画撮りましたが長いので省略しちゃいます~。


そして何もない器を珍しくペロペロしてました。CIMG7224.jpg





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/29(火) 20:16:35|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テレビの前には

リキがなぜか窮屈そうにいるんです。大好きなドコモダケをのせてあげました~。
CIMG6854.jpg


まあせっかくだからと遊んで見せてるのかな?
CIMG6857.jpg


そしてこの格好・・・貫禄でたなあ~とため息をつく母です。
CIMG6862.jpg
  1. 2008/01/19(土) 20:46:08|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

蓮華4歳になりました

今日は蓮君4歳の誕生日で~す。これからも元気で仲良く過ごそうね。
CIMG6945.jpg

蓮君わかってるのかなあ~?
今日は早目にお散歩して たくさん歩きましたよ。
なのでお腹も空いたのかワンワンと催促のあらしですが・・・
ちょっと待っててねおいしい物作ってあげるからね。
ワン用牛乳でホットケーキ・・その上にササミと野菜をのせて出来上がり
形悪くなっちゃたけど喜んで食べてくれるかな~?

CIMG7151.jpg


あっもうぱく付いてます~
CIMG7153.jpg



お行儀わる~い。。こぼしてるし・・・細かくしてあげれば良かったかな?
まあでも喜んで食べてるようなのでいいよね。



食べた後は牛乳飲んでご馳走様の蓮君でした。
う~んプレゼントは?まだ用意してないんだよね~。
来週遊びにつれていくからね。

CIMG7156.jpg





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/16(水) 19:57:50|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

捨てられない物

捨てようと思うんだけど中々捨てられません。これも穴があいてるボール
そしてこの赤のボールも大きな穴がCIMG6779.jpg
CIMG6777.jpg


手に持ってるのはみかんで~す。
蓮君こっちのみかんボールは如何かな?CIMG6780.jpg


なんとも怪訝そうな蓮でしたが・・・
やっぱりみかんじゃ遊びのボールにはなりませんでしたね(笑)
CIMG6782.jpg
  1. 2008/01/12(土) 19:55:25|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白い手?

オヤッ何やら白いものが
CIMG6814.jpg


あっ二本になった。
CIMG6815.jpg


リキたん開けるのはいいんだけど閉めてくださいな寒いでしょ!まあ無理ですニャ。

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/09(水) 09:06:23|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

満足ですか?

蓮は家族の服が大好き
置きっ放しにしておくと洋服広げてその上にちゃっかりと寝てます。
なので包んであげましたよ。
出てくるかと思いきや・・・
CIMG6994.jpg


気持ちよくお休みタイムの蓮君でした。
CIMG6998.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/07(月) 19:02:07|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今年もよろしくお願いします。

蓮くんちょっぴり寂しいお正月かな?
母は2日から仕事で留守~
ネーネが帰ってきてるけど
なんだかんだとお出かけ多いしね。
だからお正月なんて嫌いだぁっていわれそう
でもでも後少し待っててね。母の休みがもうすぐくるからねっ。
みんなのお正月休みが終わる頃たくさん遊ぼうね。
といっても今年から仕事増えちゃったんだよね。
人員が一人減ってその分こちらにまわってきちゃったんだよね。
そりゃ~給料は少しは増えるけどさ今までが休み多かったから
きついなあ~とぼやく母です。
CIMG6963.jpg


と、そんな事を思ってるとリキたんがぁ~・・・
そうこんなことはじめてなんです
嬉しいやらビックリやら・・いつも隣の椅子に座って母の顔をじっと
見てたりするだけなのに太もも?に抱きついてきました。
まるで甘えるように・・なんでこんなにうれしいのかなあ~?
リキも少しは甘え上手になったのかな?
CIMG6976.jpg


しばらくぶりの2ショット~。

CIMG6801.jpg

今年もみなさんにとって良い年でありますように
今年もよろしくお願いします。




  1. 2008/01/03(木) 22:53:53|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
