
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リキと会話

できるかな?
ねえねえ~

母・・・なんだニャ

CIMG7232.jpg


このヒザ少し貸して欲しいのニャ

母・・・なんで~?まあ少しだけならいいけど

CIMG7233.jpg



やった~ここ気持ちいいのニャ
母・・・何するわけでもないのにおかしなリキタンですニャ

CIMG7239.jpg




いつまでもこうしていたいニャ~ン

母・・・そ・それは困りますにゃ

CIMG7243.jpg


もう終わりなのにゃ?

母・・・はい。朝は忙しいのにゃ~りきは暇でいいにゃ~
CIMG7246.jpg

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/25(月) 21:52:12|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

車の中で

久々の更新になりました。一月の事ですが一緒にお買い物に行った蓮・・
買い物終わって帰り際にパパのお家に寄る事になったからさあ大変・・・
蓮君待ってる間の車の中は
早く遊ばせてと訴える蓮・・・後少し待ってと言い聞かせようとしてもクゥ~ンクンと
せつない声で訴えてます。

CIMG7259.jpg



  1. 2008/02/20(水) 20:29:11|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今月は

寒い~そして休みが少なく忙しいよ~はい風邪ひいちゃいました。
寝込むほどではないけど長引いてます。
気を付けてはいたのだけれどミゾレまじりの寒い日にいつもと違う仕事で
疲れがいっきにでたようです。

だけどワンニャン元気ですよ。
いつも寒い朝は一緒に椅子の上
CIMG7037.jpg


なぜかいつも同じ椅子なんだよね。
CIMG7039.jpg

蓮君は寝てるし~
リキもなんだか眠たそうです。アクビしちゃってます。


それじゃリキちゃん遊んであげようか?リキの大好きな赤ちゃんヌイグルミだよ~
CIMG7054.jpg


これは誰にも渡しませんとばかりに抱え込んで咥えて
CIMG7081.jpg


おなかに隠してしまいました。
CIMG7087.jpg





  1. 2008/02/11(月) 21:15:28|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

背中タッチ

リキたんに蓮君の尻尾をじゃらしてあげました。
けど猫ジャラシのように遊ばないね~。
それよりワンの背中がいいとか?


ガックンの思いで 少し小さい頃の写真がでてきたよ~そして夢にもでてきたね。
CIMG7094.jpg

二階にあがる階段で動けなくなっちゃったのかな?

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月) 09:17:11|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
