
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リキの季節

・・・がやってきましたね(笑)
はい見てるだけですニャ~


なるほど・・そのようですねえ~
CIMG7455.jpg


はいリキはおりこうさんですね。日向ぼっこだね。
CIMG7456.jpg


しかし・・何だか動きが妙にそわそわしてませんか?


いえいえしてませ~ん。
CIMG7457.jpg


少し気になるだけなのニャ~
CIMG7465.jpg


見上げたりにおいかいだり 落ち着きがないりきに見えるんだけどねえ~。
CIMG7466.jpg


しばらくはリキの定位置になりそうですね
CIMG7470.jpg


ここの所あったかなのでもう一気に咲いちゃいました。CIMG7493.jpg


  1. 2008/03/24(月) 21:57:52|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蓮の観梅は?

一昨日は久ぶりにお友達のパピポさんちに遊びにいってきました。
もちろん蓮君も一緒ですよ~。

ねえねえプ~ちゃん観梅いくんだって~一緒にいくよね?
CIMG7407.jpg


もちろん一緒にいってあげますワン?
CIMG7409.jpg



もう満開もすぎてましたが綺麗でした。
CIMG7416.jpg


マメちゃん風にそよそよ吹かれて記念撮影ですよ~。
CIMG7413.jpg


で、こちらはマメたん黄門様です。
CIMG7426.jpg


二人はというとお花見どころではありませ~ん。
最初から最後までこんな感じでダンスだ相撲だハチャメチャコンビで
道行く人も笑ってました~。
CIMG7430.jpg


カメラの設定が間違ってたみたいでぼやけてしまいました。
CIMG7425.jpg


帰りの道は疲れたでしゅー。
それでもとっても楽しかったね。
ぷーちゃんいつもありがとね。
CIMG7414.jpg

  1. 2008/03/14(金) 22:36:41|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リキのマット?

もうしばらく前の事ですが・・・・
足元に小さな電気マットをしきました。
ぽかぽかあったかです。
新しいものは気になるリキです。早速やってきてニオイチェックしてましたが
暖かなのがわかったのかゴロリ

CIMG7268.jpg


仕方ないから小さな毛布をカバー変わりにしいてあげました。
CIMG7270.jpg


これは中々気持ちいいニャ~とどいてくれません。
CIMG7271.jpg


蓮君はリキのハウスで寝てますけど・・・
そしてマットはリキ専用となりつつあります。

CIMG7276.jpg

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 20:24:08|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何かな?

蓮くんお手してますね~。
さては気が付いた・・というよりニオイでわかるよね。
だいすきなボーロちゃんのおやつですよ~。
CIMG7359.jpg


最初の一粒おいしそうに食べてます
とろけるんだけどね
~。

こちらは人間さま用のチーズケーキですよー。
この間 のんネーが帰省したおり友達のために作りました~。
そう手作りで~す。

CIMG7350.jpg


もちろん頂きました~。
これ私の分おいしかったよん。
CIMG7351.jpg


そしてドリアも作ってくれました。
何もしないで食べるって最高だあ~
CIMG7344.jpg
  1. 2008/03/03(月) 15:11:20|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
