
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除は無理だね

高い所に上がったリキ 
CIMG7510.jpg


ウロウロです・・何するの?
CIMG7511.jpg


エアコンの上掃除でもしてくれるといいんだけどナ(笑)

  1. 2008/04/28(月) 13:17:21|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

海浜公園へ

行ってきました~。思いがけなかったので蓮君も大喜びでした。
そうプーちゃんが一緒ですから~。

まずはランチですよ~。こちらは母のです。ピリッとした感じの味でおいしかったよん。
>CIMG7545.jpg

そしてこちらが蓮のランチ・・もちろんおいしく頂きました。残しちゃったけどパクパクでしたよ。
CIMG7546.jpg


集合写真もとっていざレッツゴーです
CIMG7559.jpg
CIMG7548.jpg


CIMG7550.jpg

そしていつもの遊び・・。花より遊びのレンです。
CIMG7577.jpg

だけどたまにはこんな写真もあったよん。
CIMG7556.jpg


CIMG7554.jpg


チューリプ五分咲きと言ってましたが満開のチューリップもたくさんありました。


途中ではこんなことも・・頭なでなでしてもらったりしながらたくさん歩きました。
CIMG7573.jpg


ネモフェラの丘(写真クリックしてね)
CIMG7589.jpg


CIMG7590.jpg


見頃は五月中旬なんだね~
CIMG7591.jpg


帰りにはソフトクリームを食べ終始笑顔の蓮でした。
とても楽しかったね。又行きたいなあ~。
CIMG7621.jpg
CIMG7625.jpg


  1. 2008/04/25(金) 18:24:31|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨の日は

又々久しぶりの更新です。さぼってますね~。
蓮君もさぼってますから~(笑)
はい寝てます。
そして何やらリキたん覗いてるし~

今日は雨・・風も強かったねぇ~。

CIMG7504.jpg


何だかわからないけどリキたん蓮君に用事でもあるのかな?
CIMG7505.jpg


と思ったらちょっかい出して起しちゃいました。
遊びたかったリキでした。
CIMG7506.jpg

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 18:49:45|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いつもの朝

CIMG7490.jpg

我が家には食卓椅子が4つ・・・だけどいつも使うのは2つ
空いてる椅子はワンニャンが使う・・
食事中なので蓮君はこうして朝のお散歩の時間までまってます。
ちなみにリキはもうすでにお腹を満たして朝寝です(笑)

CIMG7492.jpg




テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 18:46:40|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
