
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーコです。

蓮くんお庭で何を見てるかというと
 CIMG7706.jpg

もう何ヶ月も前に赤ちゃんアイガモを育てようと
タマゴを頂き孵化したのですが可愛いさかりに悲しいことになってしまい諦めていましたが
我が家の旦那諦めきれず 同じ頃 孵化したアイガモを実は貰ってきました。
順調に育ちお庭を散歩していたのですが最初はお庭だけだったのが道路に出るようになってしまい
(運転手さんが止まって渡るのを待ってるなんてことも)迷惑だし危ないしでいまでは網で囲われた所で暮らしてます。
CIMG7705.jpg


元気にガーガーいいながら(笑)いつも一緒のガーコ達です。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 14:57:05|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0

???何

りき~って呼んだらな~に?


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/19(月) 20:36:21|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

嬉しかった

東京にいる娘から母の日だから東京に遊びにこない?と言われ休みの日に一泊で行く事に母の日祝ってもらいました。毎年くる母の日 考えるのも大変なんだろうなと思いながらいざ数年ぶりにいってきました。新宿池袋・・・人人人にビックリそして歩く早さにビックリ・・・ついていけないよ~
たくさん人はいるけど孤独かも~と感じたりしながら 田舎のよさもしみじみとでした。
上の娘はネイルサロンとマッサージを予約してプレゼントしてくれました。そしてランチも
お金使わせちゃったなあ~と思いながらリフレッシュ気持ちよかったな。
そして下の娘はバックと洋服買ってくれました。今月大丈夫なのかなとちょっと心配ですが・・・。
自分はというと近くに母がいるので買い物等に付き合うのでその時サンダルと鉢植えあげただけだったなあ~とちと反省・・・もっと親孝行しないとね。


そして蓮君寂しそうにお留守番でした~。
ごはん食べないというので心配してたけど
キャベツゆでて少しカツオ節まぜてあげたらきれいに食べてました。
カツオ節ってワンにあげてもいいのかな?
CIMG7643.jpg


こちらは東京で食べた物の一部・・・なぜかメインの物は写真撮らないうちに食べちゃうんだよね~。
夏木マリさんで有名なうどん屋さん 豆乳黒ゴマとろろなどがのってました。
自分が食べたビビンバうどんは写真無しに(トホホ)
大きな器で超ビックリ顔が入りそうです(笑)
080514_1147~01


でこちらが夕飯の時のデザートやっぱりメインの写真無し
黒米食の和食に舌づつみでした。
080514_1958~01


そして今日のランチのときのデザート 北海道しか作れないあの味を再現だそうです。
と~ってもおいしかったです。
080515_1151~01

080515_1153~01




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/15(木) 21:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

蓮&つつじ

今年は少し遅れた感じですよ~。ゴールデンウィークが過ぎてもまだ咲いてます。
とは言っても散りはじめてるけど・・・・
去年はガックンも一緒に撮ったけど今年はいなくて寂しいね~。
CIMG7709.jpg


真っ赤なツツジCIMG7699.jpg


中々よく撮れないけどね~。
CIMG7752.jpg


はい蓮君お疲れさま~。
CIMG7756.jpg


個人的には一番すきなツツジ~です。
何でも苗木の頃から育ててもう40年くらい経ってるらしい。
CIMG7726.jpg
  1. 2008/05/09(金) 16:57:35|
  2. 蓮華

見つけてきたよ。

何だかえわからないけどどこからか咥えてきたよ。
CIMG7494.jpg

面白そうにじゃれてました。
CIMG7495.jpg

大好きドコモダケはいまだに持ち歩いてるけどこれは何の飾りだろう?

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 16:30:05|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
