
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しワンニャン?

蓮くんはりきたんの後ろをついて歩きます。まあいつもではありませんが・・ 
この日も二匹仲良くこちらを伺ってますよ~。
カメラ向けてるせいかもわかりませんが同じような行動をしてます。
CIMG7785.jpg


CIMG7784.jpg


そしてりきたんが寛いでいるんですが・・・
CIMG7778.jpg


下にいた蓮君なにか用事でもあるのか・・・覗きこんでいましたよ。
CIMG7776.jpg


な~に?とでもいってるのかなあ~?
CIMG7772.jpg


しばらく見つめあうお二人さん(笑)
CIMG7771.jpg


ペロペロタイムのはじまり・は・じ・ま・り~
CIMG7770.jpg

  1. 2008/06/23(月) 15:06:45|
  2. パピヨン

美味しい顔

何ももってないのに期待してる蓮・・・・裏切らないためにもおやつあげるね。
CIMG7641.jpg


蓮君のおいしい顔ですよ~。
まずパクッとね。
CIMG7647.jpg


おおっ~
CIMG7639.jpg


ああおいしいなあ~~~~蓮のおいしい顔でしたあ~。
CIMG7649.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 20:10:36|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
