
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヤスミタイム

いつもの光景静かだね~。
CIMG8019.jpg

こちらはどちらともなく近寄りました 気が付いていないのかな?
知らんぷりの蓮とりきでした。CIMG8142.jpg
  1. 2008/08/27(水) 14:37:38|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりです。

あらら~気が付くともう一ヶ月以上も放置のブログです。

これではもうブログとは言えないですよね~。

ゆっくりのんびりもここまでくると自分で自分にあきれ返ってます。

暑いとか忙しいとかの問題ではなくただサボってただけで

みんな元気で~す。

りきたんも伸びて暑さしのいでます

CIMG7924.jpg

CIMG7925.jpg

蓮君はというと椅子の上で伸びてるのかな?
CIMG7715.jpg


今日は水泳の北島康介さん凄かったですね。

オリンピックで世界新記録で金メダル

涙の北島選手に感激しました。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/11(月) 16:10:02|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
