
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい顔は

こちらは蓮君の普通の顔・・いつもこういう顔だよね~。
CIMG8302.jpg

こちらはいつもと違うよ・・うれしそうだね
なんで~?
CIMG8346.jpg

だって大好きなぷ~ちゃんが遊びにきてくれたんだワン。

3パピで公園に・・・嬉しいよね~
それでこんな笑顔をしてるんだね。
CIMG8361.jpg

ボール大好きなち~ちゃんはたくさん駆けてボールを前に一休み中ですね。
CIMG8342.jpg

いつもになくうれしい蓮くんでした。
一緒にたくさん遊んで楽しかったね。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 19:10:04|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0

いつもの日課

又又久々の更新となってしまいました~。
いつも同じような日々を送ってる我が家のワンニャン
まあ私も同じようなものですが・・・なかなかネタもないのよね~
でもっていつもの日課で~す。
蓮君はりきちゃんが寝転ぶといつもお耳ペロペロに・・・
とりあえず見合ってますがご機嫌伺いなのかな?嫌がることもあるリキですが
CIMG7980.jpg

嫌がることもなく気持ちよさそうにしてました。
おかげでいつも耳はきれいなピンク色してますね。
CIMG7982.jpg

なんか眠くなってしまったなあ~のりきでありました。おしまい。
CIMG7978.jpg

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/15(月) 14:57:10|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
