
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べないで

この間花木センターに行ったので買ってきました~。
置く場所もないんだよね~。それにリキにダメにされそうと思いながらもカートにいれちゃいました。
CIMG8416.jpg

最初はいい置き場所がないのでキャットタワーの横に
CIMG8411.jpg

早速やってきてもう食べてますから・・・


そして階段にまわりムシャムシャ・・もうやめてください。
なんとか止めさせようと思い一番上の写真の所に移動となりました。
この後のリキの行動は後日アップです(笑)






  1. 2008/10/30(木) 13:21:54|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝ごはん

蓮君何をしてるかというと朝ごはんの番(笑)
だ~れもとらないけどね。蓮いわくあとで食べるの~って言ってます。
CIMG8252.jpg

お母さんお願いがあります。
CIMG8253.jpg

片付けないで~(いつも片付けちゃうよ~っていうと急いで食べるフリして2.3粒口へ)
CIMG8255.jpg

本当はいけないと思いながらもこれでは片付けられないね。
でも最近では食欲の秋到来・・・きれいに食べてます。
CIMG8257.jpg
  1. 2008/10/18(土) 10:06:47|
  2. パピヨン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

六歳になりました。

今日じゃなくて10月12日がリキのお誕生日だったね。
過ぎちゃったけどおめでとう。本当のお誕生日ではないけど我が家にきた日が
りきちゃんのお誕生日だよ。無事元気に6歳になりました~。
これからも元気で長生きしてね。


いつもこんな感じで寝そべってますよ~。
CIMG8229.jpg

だら~んとしたりしながら物思いにふけったり(笑)
CIMG8304.jpg

網戸にすればいつの間にか現るリキ
CIMG8326.jpg

外の空気と風が気持ちいいニャーといってるようです。
CIMG8330.jpg




  1. 2008/10/15(水) 22:02:01|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

網戸が

我が家の2階のベランダについてる網戸
いつの間にかこんなになってますよ~。
去年まではほんの少しだったのでガムテープでふさいでOKだったのに
もう修理不能に・・・・犯人はだれだ~。
CIMG8262.jpg

蓮君ですか?りきちゃんですか?
CIMG8260.jpg

もしかして最初の小さい傷はリキ??そういえば一二度ベランダに出ていたのを知らずに閉めてしまったことがあったよね。うん。だから犯人はリキだね
CIMG8277.jpg

でも大きな穴は違うニャ~て訴えてますニャ(笑)
CIMG8258.jpg

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 11:16:36|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
