
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居心地は?

廊下にある押入れなのですが開けたら
CIMG8371.jpg

リキあっという間に入っちゃいました。
猫ってこういうとこ好きだよね~。
CIMG8372.jpg

  1. 2008/11/10(月) 08:30:04|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤモリ

いつも夜になると洗面所裏の窓にヤモリが引っ付いてます。
今まではもっと大きなヤモリでしたがここの所 子どもでもあるのか小さいのが2匹CIMG8432.jpg
CIMG8435.jpg
とにかく毎年います。
最初は気味悪かったけどいいことなのかな~。
だってヤモリって家の周りの害虫を退治してくれるって聞きました。
だから 家守
みなさんのお家にはいませんかあ~?
  1. 2008/11/08(土) 11:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

見つけたよ

少し前になりますが家のすぐ近くの道路わきでお散歩中の蓮君
何か見つけたよ。ん、白いボール
CIMG8374.jpg

ボールではなさそう・・なんだろうね?
CIMG8380.jpg

これキノコらしいです。小さいうちなら食べられるそうですが初めて見るキノコ
まああまり興味なさそうな蓮君でした。
CIMG8382.jpg

それよりお散歩行こうよ~
CIMG8375.jpg
そんなに慌ててどこ行くのって感じのお散歩だね~。




  1. 2008/11/04(火) 21:00:17|
  2. 蓮華
  3. | トラックバック:0

あ~あ

その後のリキ うらめしそうに眺めてます。
CIMG8418.jpg
本当はあの場所だったのにとタワーを見たり植木を見たり(笑)


う~んやっぱりじゃまなので少し移動したら
今度はリキ考えてます?


それでも諦めきれないのかこんなことしてます。前ほど食べれないようです。
CIMG8431.jpg

もう諦めてくださいねりきちゃん。
CIMG8429.jpg


  1. 2008/11/01(土) 20:58:17|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
