
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リキが載ってたよ。

ここのところサボりぐせがついてしまいパソコンもお休み状態が続いてしまいました
しばらくぶりにpets!を覗いたらリキが
m1139282778042255.jpg
何年か前のりきの写真とってもきつそうに入ってます
この写真がpet!sの表紙にのってました。
あっ似てるなあ~って見てたら えっ!これりきだあ~って
何故かうれしいなあ~。m1139282778042255.jpg

  1. 2008/12/20(土) 20:14:27|
  2. リキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイトルなし

何やら見合ってますよ~。
喧嘩勃発か?
CIMG8402.jpg
でもなさそうです。ホッ。蓮くん顔洗っていたんだね。リキちゃんはそれを見つめてる
CIMG8400.jpg

喧嘩じゃないよっておすまししてくれました。
CIMG8406.jpg



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 19:17:15|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
