
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖かいなあ~。

ここ数日暖かな日が続いていますね~。
でも夜は少しひんやりすることもありますが気持ちいいです。
今までの寒さがうそのようです。
これからいや~な梅雨が到来して又暑い日がくるんですよね。
こんな繰り返しであっという間に一年が過ぎていく・・・
こんなこと書いちゃいましたが最近書くことがない・ない。
日常のことあれやこれや書けばいいんだろうけどね~。
さっぱりブログ続きません。どうしたものか思案中です。

さてさて家のワンニャン変わらず元気にしてますよ~。
にらみ合ってるようですが~
CIMG8600.jpg
(最近カメラの調子もイマイチです。写り悪いなあ~)
CIMG8601.jpg
そして先に目をそらしたのはりきちゃんでした。蓮君にはかかわりたくなかったのかな?

  1. 2009/04/13(月) 11:21:20|
  2. パピヨンと猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半年ぶりに | ホーム | キャットニップ>>

コメント

ほんと、暖かい日続いてますよねぇ~。

2匹とも、可愛いですねぇ!
うちのサリーも、元気でーす。
  1. 2009/04/13(月) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. ゆず #XG1UvQjo
  4. [ 編集]

ゆずさん
今日は又寒くなっちゃいましたがほんと暖かでしたね。
最近はよく追いかけられてるりき・・迷惑がってるようです(笑)
  1. 2009/04/17(金) 18:54:42 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集]

暖かかったり

寒かったり、寒暖の差が激しいですよね。
でも、すっかり春ですが。
あっという間に夏がきて、
気が付けば秋になって、
冬が来て、年明けになっちゃうんだろうな。

と思う今日この頃です。
  1. 2009/04/21(火) 15:43:27 |
  2. URL |
  3. うたまる #-
  4. [ 編集]

うたまるさん
ほんとにあっという間に一年が過ぎてしまいます。
気が付いたらお正月なんてね~(笑)
年々早まりつつあります。
  1. 2009/04/22(水) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. ren #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://to5081.blog79.fc2.com/tb.php/218-6035ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
