
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきの闘病日記

2012_0309地球一周0063
去年の11月 胸の腫瘍の摘出手術から一月たった頃のりきちゃん

ごはん待ちしてます。傷口の保護のため窮屈そうに初めての洋服きてます

まだまだ元気に走ってました。

今年の2月末再発かも 前とは違い明らかに歩き方がおかしい

3月3日に病院へ

見守るしかない

気休めかもしれないけど犬猫用D-フラクションプレミアムという舞茸から

抽出されるエキスを飲ませてる。手術後もごはんに混ぜてあげていたのだが

途中休んでしまっていた。

少しでも抵抗力をつけて欲しい。

今日は14日 10日ちょっとしかたってないのに大分後ろ脚が弱ってしまいました。

それでも必死に階段の上り降りします。

でも一日の大半を寝床で過ごすことが多くなってしまいました。

  1. 2012/03/14(水) 11:31:00|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りきの闘病日記 | ホーム | りきの闘病日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://to5081.blog79.fc2.com/tb.php/233-72589c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
