スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきの闘病日記

昨日から何も食べないリキちゃん。

痛そうながらも泣き泣き食べていたのに

今日も下には下りてくるのに食べないね。

そして又二階へ必死に上がって寝床へ・・・。



3月17日

夜りきちゃんが階段下りてきた。やっと歩く。ごはん食べるかなと思いあげてみるが食べない。

行く先は下のトイレに 踏ん張ることができないりきちゃん 中からでることが困難に



3月18日

中々食べてくれないりきちゃんだったが、

それでもスプーンで鼻先に持っていくとペロペロ

あっ!食べた。今までは無理に口に入れ食べさせたが

もう少しスプーンからあげるとほんの少しだがすすんで食べた。

とても嬉しい 頑張って生きようとしてる

でも階段を下りてきて歩く姿は今日はない。



3月19日

りきちゃんの下半身がかなり衰えてしまった。

もう歩くことは困難の様子

食欲も無いのも心配

排泄の心配もあり病院に電話して看てもらうことに

ただ大変混んでるので午前中に受付 午後の診察になってしまうとのこと

とりあえず受付をして後は電話待ちに。

ちょっと不安そうなりきちゃん

おしっこのだしかたなどを教えていただきましたが中々難しく上手くできません。

オムツで対応も考え今日購入してきましたが

水分も不足気味なので点滴を受け帰路に

帰ると何か元気になったのか餌もニャーニャーいいながら食べてくれました。

この調子で元気になってくれるといいのだが



3月20日

東京から昨日帰省の娘がりきちゃんの様子を見に行く

とりきが居ないよ~

ここ三日歩いてないのにおかしい。

歩く元気があるのか。捜したらドアがあいてた隣の部屋へ這っていった様子

マットの上で横になっていました。

凄いねりきちゃん頑張ってるね 。

褒めてあげたけどりきは何で歩けないのととても不機嫌そうな顔で睨んでます。


スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 13:58:35|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://to5081.blog79.fc2.com/tb.php/234-865f9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
