スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきの闘病日記

3月25日

歩けなくなってから一週間たちました。

今日は仕事も休み 少し暖かなのでりきちゃんベランダに出してあげました。

久しぶりにキョロキョロしてます。

そして毛づくろいも・・よかったね。

明らかに弱ってきてるけど少しだが点滴してきてから食べるように





3月26日

ここ一週間排便がないので心配で明日病院に行こうと

思ってたら今朝うれしいことにベッドからおろしたら

ウンチがでました。よかったね。



3月31日

今は流動食を食べてるりきちゃん

ご飯はキャットフード以外口にしたことがないりきちゃんですが

唯一好きな葉っぱ猫草一番 みずななどの野菜もたべるので

大豆の若芽の葉をあげたら進んで食べたよ。

娘がおくってくれたサプリメント効いてるね。

securedownload.jpg




4月1日

娘がりきちゃん心配で帰省してきました。

サプリメントも追加発送頼んだとのこと。

2日に一緒にペットショップで高カロリーな粉末状のフードを購入

スープ状にして食べさせることに 食べさせるための注射器みたいな

注入器を購入しました。

これで上手く食べてくれると良いのだが・・・



4月7日

注入器でうまく食べてるリキちゃんだがかなり量が少ない

お水もスポイトで飲ませる程度 あまり飲まなくなってしまった



4月10日

今日は下に下ろして後ろ足もってあげたら前歩きした

何処へ向かうのかと思ったら寝床だったね













スポンサーサイト
  1. 2012/04/24(火) 15:34:10|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りきの闘病日記 | ホーム | りきの闘病日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://to5081.blog79.fc2.com/tb.php/235-e2f3bb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
