
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきの闘病日記

4月22日

今日はお仕事行ってくるね

又お昼にくるからねと言って9時半頃家をでました。

見上げてます。何か後ろ髪をひかれる思いです。

もう一度りきちゃんと声をかけて仕事先に・・

12時過ぎに家に戻ると

りきちゃん声をかけても反応がありません。

綺麗な顔でお☆様になってました。

苦しんだ様子もないりきちゃんに救われました。。

見上げて

りきちゃん今までありがとう。

りきちゃんと過ごした9年と半年とても楽しかったよ。

今頃はきっと元気に飛び跳ねてるね。

いつまでも忘れないからね。


たくさんの幸せをありがとう~。


ふところのりき   1139903345391595.jpg蓮君大好き

IMAG0576.jpgお花ほしいよ~  CIMG2930.jpgお布団大好き

CIMG2434.jpg   CIMG7506.jpg蓮君と

CIMG7466.jpg植物好きなりきちゃん何か企んでる?














  1. 2012/04/27(金) 15:20:28|
  2. ニャンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | りきの闘病日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://to5081.blog79.fc2.com/tb.php/237-c29ab0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【りきの闘病日記】

4月22日今日はお仕事行ってくるね又お昼にくるからねと言って9時半頃家をでました。見上げてます。何
  1. 2012/10/27(土) 18:42:13 |
  2. まっとめBLOG速報
